すまい給付金は、消費税引上げによる住宅取得者の負担を、かなりの程度緩和するために創設した制度です。
当センターでは『すまい給付金』の申請受付業務を行っています。
当センターでの受付は持参される場合のみとなります。(弊社のポストへの投函はお断りします)

申請窓口にお越しの際は、事前に下記にご連絡頂き、ご予約をお願いします。

・連絡先   073-431-9220

・受付時間  月曜日〜金曜日(土、日、祝日・年末年始は休み)
         午前 9時30分〜11時30分
         午後 1時30分〜 4時

申請書類のチェックのため、受付には20〜30分ほどお時間を要します。
また書類がそろっていない場合は、受付できかねます。


・すまい給付金についての詳細、申請に必要な書類は『すまい給付金』のホームページでご確認下さい。

・給付金申請書は、『すまい給付金』のホームページからダウンロードできます。