すまい給付金は、消費税引上げによる住宅取得者の負担を、かなりの程度緩和するために創設した制度です。
当センターでは『すまい給付金』の申請受付業務を行っています。
当センターでの受付は持参される場合のみとなります。

申請窓口にお越しの際は、予めお電話でご確認の上、申請書類一式と印鑑を 持参しご来店下さい。(申請書に修正があった場合に必要です)

・連絡先   073-431-9220

・受付時間  月曜日〜金曜日(土、日、祝日は休み)
         午前 9時〜11時30分
         午後 1時〜 4時

申請書類のチェックのため、受付には20〜30分ほどお時間を要します。時間に余裕を持ってご来店下さい。
また書類がそろっていない場合は、受付できかねます。
混雑時には、お待ちいただく可能性がございますのでご了承ください。


・すまい給付金についての詳細、申請に必要な書類は『すまい給付金』のホームページでご確認下さい。

・給付金申請書は、『すまい給付金』のホームページからダウンロードできます。